FX自動売買運用報告

FX自動売買の実際の運用成績を公開しています

TariTaliからのキャッシュバックが侮れない額に。

海外FXのキャッシュバックTariTali

TariTaliからのキャッシュバック額のご報告

 遅くなりましたがTariTalからのキャッシュバック額をご報告します。

 1月分は12,318円 2月分は 6,486円でした。

f:id:mako_pee:20170320113508j:plain

 これは自分の取引のキャッシュバックと、このサイトからTariTaliに入ってくださった方に対するアフィリエイトの合計です。

 特に1月は1名の方に新規に加入していただきボーナスとして5,000円が加算されたため1万円を超える収入となりました。

 今月も2名の方が新規に加入されたとTariTalから報告がありましたので、その方々が新たに取引を開始していただければ、1名につき5,000円のボーナスをいただけることになります。

   海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

f:id:mako_pee:20170325101306j:plain

TariTaliのキャッシュバックは業界最高水準

XM ZERO口座 + TariTali が一番使い心地が良い

 海外FXを使い初めて2年ほどとなり、その間にいろいろなFX業者とキャッシュバック業者を使ってきましたが、今ではすっかり

XM ZERO口座 + TariTaliからのキャッシュバック

に落ち着いています。FX業者もキャッシュバック業者もいろいろあって、それぞれ一長一短ありますが、この組み合わせが一番バランスが良くて気に入ってます。

FXブローカーはXMのZERO口座を使用

 XMのZERO口座は手数料が若干高いですが、その分約定力が高くすべりも少ないので安定性が高いです。ホームページがしっかりしていて手続きがしやすいのも良いです。

 XMのZERO口座をキャッシュバックの対象としてくれる業者は少なく、その中でTariTaliはバック率が高い上に、運営の透明性が高く、一番信頼できるかなと私は思っています。

 私は毎月キャッシュバック+アフィリエイト収益の全額を出金していますが、至ってスムースに口座に入金されています。

TariTaliのアフィリエイトの驚異的な成約率。

弱小ブログでも確実に成果

 私のこのブログはまさに「弱小ブログ」で1日に20pv位しかありません。さらにそこからバナーのクリックは月に10もありません。にもかかわらず、このブログからTariTaliにすでに6名の方が加入手続きをされています。

 これはひとえにTariTaliの商品力が優れているからで、アフィリエイトをするためにTariTaliを使ってみるのも有りかと思います。

TariTaliは自己アフィリエイト禁止

 なおTariTaliは自己アフィリエイトを禁止しています。したがって

①自分で公式サイトから加入する か 

②どこかのサイトからアフィリエイト経由で加入する。

 しか方法はありません。

 私のこのページを見てTariTaliに加入してみようと思った方は、ぜひ私のリンクバナーから申し込んでいただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします。

 

   海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)