FX自動売買運用報告

FX自動売買の実際の運用成績を公開しています

2020年6月第1週(1日~5日)成績 +10,762円

 FX自動売買2020年6月の成績です。

 EAのラインナップはかなりお金をかけて厳選したものを取り揃えていますので、かなりの収益が期待できるかと思います。

f:id:mako_pee:20200605183511j:plain

6月第1週(1日~5日) +10,762円

 金曜日はアメリカの雇用統計がありましたので、17時前に停止しました。

EA名 今週の収支 累計収支 lots
Day Dream 4,117 12,060 0.05×5pair
Flashes for EURUSD -165 7,094 0.17
BeeOne_USDJPY 845 4,675 0.05×3
東京神話 30 3,792 0.1
BlackPanther 3,252 3,252 0.02×8
Panda-C_PRO 910 2,122 0.08×2
Flashes for USDJPY -2,324 1,685 0.17
Unison長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle 1,610 1,610 0.08×2
ブレイクスキャルシステムブレイクアウトの瞬間を掠め取る!!ヒットアンドアウェイのスキャルシステムです。 | GogoJungle 1,545 1,545 0.08×2pair
山紫水明 756 1,274 0.02×4×2pair
一本勝ち 0 222 0.16
Legato USDJPY2019サクソバンクコンテスト特別賞受賞!リスクリワード・ボラティリティ重視の5分足短期売買システムです。 | GogoJungle 186 186 0.08
Finely_P_EURJPY 0 54 0.08
合計 10,762 39,571  

*累計は2020年5月15日から。

*スワップ、手数料、キャッシュバックは含んでいません。

*XM Zero口座で稼働しています。

 TariTaliキャッシュバックとXMボーナスの関係 

Day Dream強し!

 Day DreamはTrader Kaibeさんの新作EAです。GoGoJungleでは未だ発売しておらず、Twitterを通じての先行発売で購入しました。

 5pairでの稼働で、1日に2~3回はポジションを取ります。

 今週も勝ちまくり、木曜日には一度SLを食らいましたが、それを埋め合わせてさらに大きくプラスです。

 GoGoJungleで発売されたら、かなりの人気になることは間違いないかと思われます。

BlackPanther 復帰週は5戦5勝 

 朝スキャ界の老舗BlackPantherを今週から復帰させましたが、幸先良いスタートです。

 そこそこのトレンドが出ていますので、朝一で押したところをエントリーして、面白いように利確しています。

 同じ朝スキャの山紫水明も好調です。今週からEURJPYに加えてUSDJPYも追加しました。lotを倍にすることも考えましたが、少しでもリスク分散を考えました。多通貨運用できるEAはこういうことができて便利です。

 一本勝ちFinely_P_EURJPYは動かず

 今週はボラがあまりなかったからか両EAの稼働はありませんでした。

 ユーロ円がかなり円安が進みましたので、Finely_P_EURJPYなどは大きくとれる場面かと思いましたが意外です。

 スキャ系のEAが好調ですので、しばらくお休みでも仕方ないところでしょう。

 また主力として期待しているFlashes軍団は、今週は稼働も少なく成績も今一つでした。来週に期待します。

その他のスキャ系EAも着実に勝利

 Panda-C_PROUnisonブレイクスキャルシステムも、それぞれ全勝で良い感じです。

 Panda-C_PROはこのところGoGoJungleの上位をキープしていて、成績も安定していそうなので購入しました。50,000円とかなりの高額ですので、何とか元を取ってほしいところです。

 UnisonはNekoBooシリーズのぷーちゃんさんのEAで、地味なせいか売上の上位には顔を出しませんが、安定して勝ってくれています。フォワードの歴も長いので信頼性は十分です。

 公式フォワードの計測が止まることもあるようですが、実際にはしっかり稼働しています。

 ブレイクスキャルシステムは息の長いEAでコンスタントに成績を残している優秀なEAです。

 一本勝ちなどと同じころ発売されたEAですので、ここまで第一線で使えていること自体でロジックの堅牢性がわかります。

 作者の「しがないアラサー」さんのブログを参考にセッティングをしています。 

FXやら何やらで年収100万程度の小遣い稼ぎを目指す、しがない会社員のブログ - 資産のほとんどを普通預金に預けていた情弱会社員が、いろいろ頑張って年100万の収入を目指すブログです。(目標を上方修正しました)

運用資金は30万円で再スタートしています

 運用資金は30万円で再スタートしました。週ごとに当該利益の20%を出金します。

 運用口座は海外FXのXM Zero口座です。レバレッジは200倍ですので、これだけのEAを同時稼働させても証拠金不足になることはないと思われます。

 XMでは0カットと言って、大きな損失により残高がマイナスになっても証拠金以上の追証は求められません。

 ですからできるだけ「小さい金額」で回している方が安全度は高くなりますので、利益は小まめに出金しておくことが肝要です。

口座開設はTariTali経由で

 XM Zero口座を開設するなら、キャッシュバックサイトのTariTali経由が必須です。

 Zero口座の場合、支払手数料の約45%がキャッシュバックされますので取引コストが大幅に圧縮できます。

 XMの場合、通常の口座を使う場合は入金ボーナスの関係で直接申込が魅力的ですが、Zero口座を使う場合はどちらにしろ入金ボーナスの対象外ですので、キャッシュバックがもらえるTariTali経由をしない理由はありません。

 すでに他のキャッシュバックを利用している方も乗り換えをおすすめします。

www.ea-fx.xyz

FX自動売買過去の成績

www.ea-fx.xyz

www.ea-fx.xyz