FX自動売買運用報告

FX自動売買の実際の運用成績を公開しています

コロナショックでも生き残ったEA

 コロナショックで相場のボラブリティが大きくなり、多くの方が大きな損害を受けたり、ひどい場合は口座破綻してしまった方もいらっしゃるようです。

 私の口座も大きな変動を受けましたのでお知らせしたいと思います。

Flashes兄弟は安定

 Flashes兄弟は作者のkaibeさんのtwitterに従い、相場が一番荒れていたときに稼働を停めていましたので、ほぼ無風です。

 その後しばらくして稼働を再開しました。

・円ドル版はボラブリティが大きすぎるのか「稼働なし」

・ユーロドル版は再稼働当初は大きく負け越したものの、その後持ち直し今に至る。

 とトータルで「微負け」程度で済んでいます。

 やはり実力のあるEAはこういう相場でも、そこそこの成績で切り抜けてくれますので頼もしいです。

 やはり、このEAはポートフォリオには欠かせないと思います。

Flashes for USDJPY
 | GogoJungle
FXトレード日本一決定戦(WTC)ロビンスカップ準優勝のEA!10年以上右肩上がりのスキャルピングで相場のエッジを鮮やかに切り取る
 | GogoJungle

FXトレード日本一決定戦(WTC)ロビンスカップ準優勝のEA!10年以上右肩上がりのスキャルピングで相場のエッジを鮮やかに切り取る | GogoJungle

Flashes for EURUSD
FXトレード日本一決定戦(WTC)ロビンスカップ準優勝のEA!10年以上右肩上がりのスキャルピングで相場のエッジを鮮やかに切り取る | GogoJungle

 Flashesシリーズはできるだけ狭いスプレッドで稼働させるほど有利に取引できます。

 スプレッドが狭く約定力の高い海外FXのTradeviewでの稼働をおすすめします。海外fxですので0カットサービスもありますので、万一の場合でも「追証」を請求されることもありませんので安心です。

 なおTradeviewの最低取引単位は10,000通貨単位ですので、1,000通貨単位でのトレードをしたい方はXM Zero口座をおすすめします。

一本勝ち、BeeOne_USDJPYが爆勝

 年明けから精彩がなかった一本勝ちBeeOne_USDJPY が大きく勝ち越しです。

 やはり実績のあるEAは少々の不調でも我慢して使っていれば、こういう場面で取り返してくれます。

 伊達に長期間のフォワードの成績が良いわけではありません。さすがです。

 BeeOne_USDJPYは最大3ポジ取りますので、最低取引単位の大きいTradeviewでは少し厳しいですので、XM Zero口座の使用が良いでしょう。

米ドル・香港ドルのトラリピも安定

 米ドル・香港ドルのペッグ制を利用したトラリピも危なげなく稼働しています。

 コロナショック当初は相場が大きく上下し大きく利益を得ることができました。

 その後、アメリカにコロナウイルスが拡大するにつけ、米ドル安になり、ペッグ制の下限に張り付いています。

 それでも米中政府がペッグ制をどうこうするという話には全くなっていませんので、今のポジションも遠からず利確できるかと思います。

 それもこれも証拠金に大きな余裕があるからで、GEMFOREXの大きなボーナスのおかげです。(昨年末のキャンペーンで200%のボーナスでした)

 ペッグ制が維持されている限り100%負けることがないトレードですので、本当におすすめです。

 詳しくはこちらのページからどうぞ。

www.ea-fx.xyz

Forex Gump EAはあっさり破綻

 ナンピンマーチンの権化であるForex Gump EAはあっさり破綻してしまいました。

 やはりこういうボラブリティの大きい相場になると、こういう結果になってしまいます。

 ただしXMマイクロ口座で小さい単位のでの取引で、ボーナスも100%を使っていましたので、実被害額はたいして大きくありませんでした。

 こういう博打性の高いEAは海外FXのボーナスを使って「勝てば儲け」のような形でトレードするのが良いと思います。

 またボーナス100%があれば再起したいと思います。

Flex Forex EAはコロナショック前に稼働停止

 稼ぎ頭だったFlex Forex EAはコロナショック前に稼働を停止して、全額出金済みでしたので問題はありませんでした。

 停止した理由は、その前のトレードで利確したものの、マイナススワップが大きくトータルでマイナスのトレードになってしまったためです。

 我慢して持ち続けて結局負けてしまってかなりの興ざめでした。

 もしかしたら、それ以降も勝てていたかもしれませんが、冷や冷やするのも嫌ですので結果的に停止して良かったです。

連休明けに新ラインアップで再稼働

 いろいろと個人的な金銭事情によりEAの運用資金を減らしていましたが、GW明けに資金を再投入して復活します。

 稼働予定EAは次の通りです。

XM Zero口座

Flashes for USDJPYFlashes for EURUSD一本勝ちBeeOne_USDJPY東京神話、Day Dream(Kaibeさんの新作EA)、Panda-C_PRO_USDJPY_M15山紫水明Finely_P_EURJPY相場の流れを逃さず 素早く損切り、利益は最大限に | GogoJungle

XM マイクロ口座

千刻(USDJPY,AUDJPY,NZDJPY 買いのみ)

GEM FOREX

千刻(USDHKD 売り買い両建)