FX自動売買運用報告

FX自動売買の実際の運用成績を公開しています

EA運用成績(11月11日~11月15日)+8,915円:Flashes for USDJPY が無双。

  Flashes for USDJPYが向かうところ敵なしで勝ちまくり大幅プラスです。円ドル相場の安定おかげでのうまく戻りが取れています。

 ただしこれを書いている状態では、翌週の月曜日に大きな負けを食らっていますのであまりテンションが上がっていません。

 新規投入の千紫万紅USDJPYが山紫水明と同じEA名人さんの朝スキャですが、こちらの方がエントリー頻度が多いので、なかなか楽しめそうです。

f:id:mako_pee:20191119192129j:plain

11月11日~11月15日のEA運用成績(+8,915円)

  EA名 今週の成績
1 Flashes for USDJPY 7,680
2 Forex Flex EA 1,662
3 千紫万紅USDJPY 1,266
4 コツコツじっくり くろやぎさん 537
5 BlackPanther USDJPY 320
6 一本勝ち 113
7 山紫水明USDJPY 0
7 山紫水明EURJPY 0
7 ブレイクスキャルシステムUSDJPY 0
10  Prospect_FX_AUDNZD -149
11 Flashes for EURUSD  -449
12 BeeOne_USDJPY -2,065
合計 8,915

  今週はFlashes for USDJPYの週でした。エントリーする取引全て勝ちまくり大きなプラスです。

 ここまでの成績からロットをさらに上げて0.3としています。

  Forex Flex EAは1ポジを利確しましたのでプラスを積み増しています。1回1回勝ちはそれほど大きくありませんが、「常にプラスを計上」するグリッド型EAですので、利益が積みあがるスピードはとても速いです。

 千紫万紅USDJPYは新規投入で3位にランクインです。

 毎朝エントリーする朝スキャですが、これまでの取引を見るとなかなか逃げ足も速いようで、持ち前の高勝率と併せてかなりの活躍を見せてくれる気がしています。

 くろやぎ はNZDJPYが2回利確してくれました。なかなか好調ですし、極端な円高が定着するというシナリオ以外では負けることはありませんので安心です。

 今週からCADJPYも追加で稼働させました。

 BlackPanther USDJPY は微勝ちですが、あいかわらずスワップがきついです。木曜日のスワップ3倍デーに円ドルを「売り」でポジションを取ると、勝っても利益は上がらずに負けた場合のリスクだけは発生しますので、水曜日の夜から木曜日の昼までは「買いのみ」の設定でやってみたいと思います。

 BeeOne_USDJPYは金曜日の朝の円相場の急変動に巻き込まれて2週連続のマイナスです。さすがに1/3ほど取り返しましたが、ちょっと厳しい展開となってきました。

2019年6月からの累計成績

  EA名 累計
1 Flashes for USDJPY 26,224
2 Forex Flex EA 16,465
3 一本勝ち 8,182
4 コツコツじっくり くろやぎさん 5,950
5 BlackPanther USDJPY 2,778
6 千紫万紅USDJPY 1,266
7 山紫水明USDJPY 624
8 山紫水明EURJPY 452
9 ブレイクスキャルシステムUSDJPY 370
10 BeeOne_USDJPY -91
11 Prospect_FX_AUDNZD -2,016
12 Flashes for EURUSD  -8,024
合計 52,180

 今週の成績と累計成績がほぼシンクロする結果となっています。

 私のEA群は①テクニカル重視のスキャルピング(Flashes for USDJPY一本勝ちなど)②朝スキャ(BlackPanther USDJPY、千紫万紅など)③ナンピン・グリッド系(Forex Flex EA 、コツコツじっくり くろやぎさん)の3タイプありますが、ここまでのところ③のナンピン・グリッド系の安定性と強さが際立っています。

 来週からは円ドル・ユーロドルで売り買いともにプラススワップが発生しているGemForexで、貭刻を用いて売り買い同時稼働をスタートさせます。

 売り買い同時ですので、かなり思い切ったポジションを取れますので、どのような展開になるか楽しみです。