FX自動売買運用報告

FX自動売買の実際の運用成績を公開しています

EA運用成績(10月28日~11月01日)+8,096円:FlashesとBee_Oneの好調続き3週連続プラス

 今週もFlashesとBee_Oneが好調、Flex EA、くろやぎも確実に利益を出してくれました。

 これで3週連続のプラスで良い感じです。

 その反面、一本勝ちは今月2回目の大敗。このところ稼働が少ないにもかかわらず大きな負けが続いていて、先月の好調ぶりから一転してしまいました。

f:id:mako_pee:20191102131456j:plain

10月28日~11月01日のEA運用成績(+8,096円)

EA名 lot数 今週の成績 累計
Flashes for USDJPY 0.18 5,796 18,165
Forex Flex EA 0.01multi 1,349 13,573
BeeOne_USDJPY 0.1×3 4,310 13,477
一本勝ち 0.17 -6,107 5,115
コツコツじっくり くろやぎさん USD/AUD/NZD 597 4,588
Prospect_FX_AUDNZD 0.01×10 0 2,272
Flashes for EURUSD  0.15 2,151 -7,720
合計   8,096 49,470

*累計は2019年6月からの計測です。

Forex Flex EA はドルでの損益を円に換算しています。

各EAの今週の動き

Flashes for USDJPY(+5,786円 累計+18,165円)

 今週も盤石の強さです。6回エントリーして全勝でした。

 このところ円ドル相場が比較的落ち着いていますので、面白いように勝ってくれます。

 テクニカルで動くこのEAにとって、こういう相場は大好物のようです。

Flashesドル円+ユーロドルセットを詳しく見る

TariTali+Tradeviewで稼働させています。

www.ea-fx.xyz

Forex Flex EA(+1,349円 累計13,573円)

 「SRV1/SRV2」が2ポジ利確しました。二つとも単ポジでしたので額はあまり大きくありません。

 「Default + TDI + TDI Slope + Dynamic」はポジションを持ったものの一つも利確していません。

 こちらは、かなり大きく利が乗るまで我慢するタイプのようです。

 それにしてもあまり勝っている気がしないのにすでに1万円を超える利益を出しているのはすごいです。

 ナンピンを持つEAも捨てたものではないかと思います。

Forex Flex EAを詳しく見る

XMスタンダード口座で稼働させています。

www.ea-fx.xyz

BeeOne_USDJPY(+4,310円、累計+13,477円)

 今週も安定の勝利です。

 相場が落ち着いている時間だけエントリーして、うまい具合に勝ち続けています。

 35,000円と比較的高めの値段ですが、ここまで勝てるのであれば決して「高くはない」と思います。

 稼働回数も週に2~3回程度あり、かなりおすすめできるEAかと思います。

BeeOne_USDJPYを詳しく見る

TariTali+Tradeviewで稼働させています。

一本勝ち(▲6,107円、累計5,115円)

 今週は1戦1敗しかも大きめの負けで厳しい展開となりました。

 8~9月にかけて14連勝しましたが、10月は2回の大敗で大きくマイナスです。

 どうもストップロス価格が目標にされている感があり、今年に入ってトレーディングストップで大きく勝つという展開にならないせいか、思いのほかプラスを積み上げられません。

 これまで中心に稼働させて来ましたが、そろそろ賞味期限が切れ気味なのかもしれません。

一本勝ちを詳しく見る

TariTali+XM Zero口座で稼働させています。

www.ea-fx.xyz

コツコツじっくり くろやぎさん(+597円、累計+4,588円)

 これまでUSD/JPYのみで稼働させていましたが、今週からAUD/JPYとNZD/JPYも追加で稼働させました。

 通貨が異なるとエントリーや利確のタイミングが変わるので、なかなか面白いです。

 このEAは一定間隔でナンピンしていくだけの単純なEAですが、スワップが発生する「買い」のみでしかポジションを取りませんので、含み損が膨らんでも「我慢」すれば、いずれ戻ってくれるという期待で持ち続けられます。

「極端な円高が急激に起きて、長期間定着する」という展開以外には負けることはありませんので、ある意味安心して持っていられます。

コツコツじっくり くろやぎさんを詳しく見る

XMマイクロ口座で稼働させています。

www.ea-fx.xyz

Prospect_FX_AUDNZD(+0円 累計+2,272円)

 どうも公式フォワードとは全く違うポジション取りになるようで、今週はトレードなしでした。

 公式では大きなSLを喰らったようですので助かりました。

 しかし、公式フォワードの好成績を見て購入したEAですので、ここまで公式と実際が違うと不安になります。

 引き続き取引動向を注視したいと思います。

Prospect_FX_AUDNZDを詳しくみる

TariTali+XM Zero口座で稼働させています。

Flashes for EURUSD  (+2,151円、累計▲7,720円)

 金曜日の夕方までかなり勝っていて、今週の稼ぎ頭だったのですが、本来は停めるべき金曜日の夜も稼働させてしまったため、プラス額が大きく減少してしまいました。

 夏以降ユーロドルの動きが不安定で思うように勝てていません。

 そう考えると金曜の夜は稼働停止して大事を取るべきでした。

Flashesドル円+ユーロドルセットを詳しく見る

TariTali+Tradeviewで稼働させています。

www.ea-fx.xyz

あわせて読みたい

www.ea-fx.xyz

www.ea-fx.xyz

www.ea-fx.xyz

www.ea-fx.xyz

www.ea-fx.xyz